といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ハラショーエチャ

2010.03.16 (Tue)
めだっこがテスト終わったからエチャやりたい!ってブログで言ってたんで、

今日エチャしました!

最初は適当に色々描いてたんですが、めだっこの案で聖痕のクェイサーエチャをすることに。

描き始めたんだけど、私今日は全然調子が出ず・・・。

どのキャラ描いても微妙な感じになってましたorz


その結果。

ろろらいな

クェイサーエチャっつってんのにロロナ^p^

しかももの凄い雑。今日はこれが限界でした;;

すげぇ目でっかいな・・・。

ゲームやる気は無いけど、最近ロロナやリオネラ描くのにまたハマってたりw

やっぱ可愛いキャラはいつ見ても可愛い!うにーっ。


めだっこは完成してないんで、めだっこの絵の完成を待ちながら私はラクガキをしていたら・・・。

じゅんたが入室してくれました!

というわけで、じゅんたとめだっこが絵を描いて、私はボーッと見てました←


ロリンスとともちゃん

左・・・じゅんたそ  右・・・めだっこ


じゅんたは私のオリジナルキャラ(つってもじゅんたの方がよく描いてるけど)、ロビンス君。

相変わらずのロリコンっぷり。ロリンス!ロリンス!

めだっこは、聖痕のクェイサーのおっぱい代表(←)、ともちゃん!

上手すぎて恐ろしい・・・。ハラショー!

時間かけて描くと良い絵が出来るよね!凄いっす(´ω`)

でもやっぱりクェイサーのヒロインはカーチャ様と華ちゃんですよ。


その後は、じゅんたと雑談。

変態トークしかしてません!めだっこが完全に黙るくらい変態トークしかしてません!

涼ちんの涼ちん!(こら

私は面白かったです^p^

自重はしません←


エチャ楽しかった!またやろう><

今回は上手く絵描けなかったからなぁ・・・。

というか、前saiで絵描こうとした時も調子出なかったなぁ。

多分今、絵上手く描けない(集中出来ない)時期だと思われます^p^

前に描きすぎたか・・・w


そういや、ケータイからツイッターできました(^ω^)

ケータイにフィルタリングかかってるから出来ないと思ってたけど・・・。

モバツイってやつならアクセス出来ましたw

これからはケータイでも呟くぞーっ。なうなう!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたー

変態トークすごく孤独感を味わいました(’’
私も変態にならなければいけないのだろうかorz
>めだっこ
お疲れ様ー^^
楽しかったっす!

だって話振っても応答してくれないんだものw
でも変態にはならなくて良いと思います^p^

管理者のみに表示

トラックバック

