といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

ユニコーン

2010.03.15 (Mon)
UC

予約していたガンダムUCのBD版が届きました!

親父がガンダム好きだから、前に予約してたんです><

早速見ましたよ!


凄い!クオリティがハンパない!

戦闘とかBGMとかが興奮するくらい凄かったですw

UCの登場シーンなんて鳥肌立ちっぱなしだよ!


久々にガンダム見てテンション上がった気がします。

というか、『ガンダム』を見るのが久々かなぁ。

最近のSEEDとか00とか、明らかに女性向けの絵って感じで嫌いだったんで・・・。

SEEDの1期は見たけど、その後からずっと見てなかったからなぁ。

やっぱりガンダムはこうじゃないと!


色々魅力はあるけど、個人的に一番の魅力は登場人物の個性ですね。

UCの登場人物では、マリーダって人が好きです。

性格は、ZやZZで例えるとハマーン様みたいな感じ。

強い感じの!

こういうキャラがどのシリーズでも一番好きです(´ω`)


想像以上にUC面白い!かっこいい!

続きが楽しみすぎます><


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

