といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

自慢のビックマグナム・・・!

2010.03.14 (Sun)
最近毎日エンドオブエタニティやってます(^o^)

おかげでブログに書くネタが全然無いっていうね!

アニメ感想(というかソラヲト感想)はアメブロに書いてるしなぁ・・・。

昨日は絵描こうとしたんだけど、全然集中出来なかったorz


というわけで、久々にニコ動から動画紹介!

タグ検索で『エンドオブエタニティ』って検索して、マイリス登録が一番多い動画を見てみたら、

これでした。



チャプター5でバーバレラって人から依頼を受ける時のムービー。

このムービーは自分でプレイして既に見てたんだけど、その時に大笑いしましたw

親父も後ろで見てた母と妹も笑ってたくらい^p^

ヴァシュロンは真面目な顔して下ネタとか言うから好きすぎるw

動きがめっちゃ面白いから見てみてね!


エンドオブエタニティ、今チャプター9の最中です。

全15チャプターの構成だったかな?

少し前に買った攻略本が大活躍してます←

今は春休みなんで結構な時間プレイ出来て、既に親父より進んでしまったよ!

レベルは、全員50を超えたくらいだったと思います。

レベル100はいきたい!


戦闘は今でも下手っぴですが、最初と比べると大分慣れてきたはず。

銃のカスタマイズとかすると戦闘が凄い楽しくなる><

もちろん、チャプターが進むごとに敵も強くなるからカスタマイズは必須なんですが。

敵は強いし、地形や状態異常はやっかいだし、武器変更や作戦も色々考えないと勝てないし・・・。

EOEの戦闘は慣れてきても油断出来ず、飽きないんで楽しいです。

序盤は戦闘に慣れるのが大変だったけど、それを乗り越えればめっちゃ戦闘面白いです(^ω^)


これからのミッションも凄い大変そう・・・。

地道に進めていきたいと思います><

もうプレイ時間30時間超えたのが恐ろしい←

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

