といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あずミニタオル

2010.03.07 (Sun)
昨日ツタヤで『電撃大王』っていうコミックを買いました。

ソラヲトのキャラクタービジュアルブック目当てで><

これがあればソラヲトの絵とかいっぱい描けそうだ!やったーっ。


話変わって、今日は幽李とヴェノブが家に来ました。

ゲームばっかりしてましたよ!

相変わらず2人はCODにハマってるから、家に来るといつもプレイしてるんだけど

私は全然興味ないから途中眠くなってしまったよ←


途中で幽李がバイトに行った後は、ヴェノブと交替しながらエンドオブエタニティを初プレイ。

そんくらいの時間に、買い物に行ってた家族が帰ってきたんですが

アニメイトに行ってきたらしく、けいおん!ミニタオルってのを買ってきました。

それにしてもホントによくアニメイト行くなっ。

私だって昨日高校の友達たちと行く予定だったのに、天気悪くて中止になった(^p^


で、そのミニタオルは全10種類(ノーマル8種、シークレット1種、超レアシークレット1種)。

シークレットと超レアは絶対出ない気がw

んで、ひとつだけ買ってきてくれたんですが、開けてみると・・・。


ミニタオル

きた!あずにゃんきた!

ランダムなのに、よく一発で出たなぁ(・ω・;

母の運はホント凄いと思いますw

もちろん使わないで大事に飾っておくよ!いやっふい。


で、エンドオブエタニティをやり始めたんですが

戦闘が難しくてまだまだ下手なんですが、めっちゃ面白いですねこれ!

チャプター1はクリアしちゃいましたw

ボス倒した時はかなり嬉しかったなぁ(^ω^)

ヴェノブさんはよくゲームオーバーになってました←


面白いんで、これからもやってみようと思います!

リーンベルは俺の嫁!チンベルチンベル!

スポンサーサイト

コメント

君の家は羨ましい家族構成をしておりますね^ω^
私もお母ちゃんがアニメイト行く様な面白い光景を見たい!←

そして、相変わらずあずにゃんは可愛い。
だが、あえて言おう。澪が一番だと!
>じゅんたそ
友達にも羨ましがられますw
けいおん!グッズを買ってきてくれるのは、私があずにゃんあずにゃんうるさいからだと思うけど←

澪・・・だと?
澪も好きだけど・・・ッ。
あずにゃんには勝てませんな!

管理者のみに表示

トラックバック

