といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

女王様っ

2010.03.07 (Sun)
何だかんだで聖痕のクェイサーも毎週しっかり見てるんで、

絵とか描いてみようと思ったんだ。

    華ちゃん

今のところ一番好きなキャラ、桂木華さん。

学校ではいじめのリーダー的存在で、夜の街では喧嘩もしばしば。

でも本性はドMで変態←

カーチャのことを女王様と呼び、毎日調教されてる子です(^o^)

私もカーチャにお仕置きされたいです!


最初に華ちゃんを見たときは、まふゆ達をいじめてる子だったんで

正直あんまり好きになれなかったんですが・・・。

カーチャに調教され始めてからホント大好きになったよ!

この2人の会話やお仕置きが一番面白い気がしますw


さて、絵については

最初、ラクガキでいいやって感じでササッと描いてたので

無駄な線がいっぱいあったんですが、髪を塗ってる最中に気になって修正。

結局しっかり描いてました←

初描きにしてはしっかり描けたよね、うん。


そんで背景。

誰が見ても酷すぎる背景^p^

背景にいるすげぇ顔してる子がカーチャ。エカテリーナ様。女王様←

カーチャ様は銅使いなんで、背景に銅も描いてみました。

全然銅に見えないけど(・ω・;


私の中ではこのペアが主人公だ!

というか最近本当にサーシャが大した活躍してない気がする・・・w

いやまぁエロければいいや。ハラショー。


見てない人だと記事内容がさっぱり分かんないと思います。

アニメを見てください(^p^)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

