といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

遊び心

2010.03.06 (Sat)
こんばんわん、まめあいすですっ。

最近、ブログに書くようなネタが一切無くて更新がなかなか出来ないです(^p^)

そういう時は絵を描くに限るよね。

ネタが無いときに便利だなぁ、絵←


今回は、久々にあずにゃんを描いてみました。

前のりっちゃん練習の時におまけで描いたけど、あれはホントにおまけ程度の絵だったからなぁ。

今回はあずにゃんメインで!というかあずにゃんしかいない!←

中野梓二等兵

あずにゃんにソラヲトの第1121小隊軍服を着せてみました。

ちょっとした遊び心です(^o^)

何か体のバランスが悪いけど、あんまり気にしないでね!

背景がめっちゃ雑だけど、風に吹かれてるイメージ。髪ぼさぼさ。

『けいおん!』のタイトルを描くのが楽しくて好きだったりw


にっこり

ほとんど変わらないけど、ちょっと笑わせてみたり。

こっちの方がいいんじゃ?っていう(´ω`)

こう・・・希望に満ち溢れた顔だよね。


他にも、戦争中の敬礼ってイメージで顔に傷を描いてみたりもしたけど

あずにゃんの顔に傷は許せない!ってことでボツ←


絵を描くのは少し久しぶりだったけど、やっぱり楽しい!

髪を塗ってる時、若干面倒になってきてたんだけど、

完成した絵を見ると、また次も描きたくなるっていうね。

また描こう、うん。


そうだ、唯も描かなきゃなぁ(・ω・;

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

