といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

むっぎむぎ!

2010.02.26 (Fri)
テスト終わりましたーっ!

うんもうホント終わった!←

とりあえず、結果も分からない土日の間はまったりします(´ω`)


さて、最近ずっとsaiで絵描いてますが

また描いちゃいました^p^

練習にもなるし・・・いいよね。

前回、りっちゃんを初めて描いてみたので

今回はむぎちゃんを初描き!もーひとこえー。


もーひとこえー

別人^p^

今回もほとんど資料見ないでの初描きなんですが、

本家と全然違いますねorz

髪をもっと ふわっとさせれば良かったかな;;

うあーっ、肌の色が濃すぎた!くそう!


背景が楽しかったです。

けいおん!の音楽室にあるのはホワイトボードだった気がしますが、

何か黒板にチョークってのが描きたかった><

ごちゃごちゃと描くのは楽しいよね。

むっぎむぎ。たくあんたくあん。


さぁ、これで残るは唯かぁ。

軽音部以外のキャラ(憂とか)は、描かない気がします←

唯は難しいのかなぁ・・・?

頑張ります!絵描くの楽しいれす!^p^

スポンサーサイト

コメント

うおすごいチョークっぽい!
塗り綺麗だな~
キラキラしてて可愛い><
>めだっこ
これクレヨンなんだけど、チョークにも見えるよねw

レイヤーがあると塗りが楽で良い!
だから慣れると怖い^p^

むぎちゃんはキラキラした笑顔が素敵な子ですからね^ω^

管理者のみに表示

トラックバック

