といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

テスト前だけど勉強はしません

2010.02.21 (Sun)
時間的に昨日の話になりますが、ヴェノブとカラオケ行ってきましたー。

ホントは行く予定なかったけど、色々あってねw

いや、私的にはカラオケ最高だから嬉しいんだけど(^ω^)


フリータイムで、適当に2人で交互に歌ってたら5時間20分くらいカラオケにいました。

いやー、楽しかった!

カラオケ行きたいと思ってたから良かったーw

ソラヲトのOPとEDはもちろん歌ってきましたぞ(OPの方なんて2回歌ったっていう)。

また行こう!テスト後とかに!



そんで、11時くらいからめだっこを誘ってエチャしました。

特に描きたい絵があったわけじゃないんだけど、そろそろエチャやりたくなってたんだよねw

めだっこに最近話題のデュラララ!!の絵を描きたいと言われたので、

2人とも見たことないんですが、デュラララエチャしてみました。

デュラララ!!エチャ

左・・・まめあいす  右・・・めだっこ

えーと、私が杏里って子を。めだっこは正臣くんを。

キャラを見ることすら初めてでしたw

線の太さを間違えて全然思うように描けなかったorz

何よりデュラララに対して愛が無いから絵も微妙になってしまうよね(こら

めだっこの描いた正臣くんはカッコよすぎる!

色塗りも上手いし・・・、これぞ愛(´ω`)


ちょっと雑談をした後、もっとしっかり絵を描いておきたかったので

2枚目も描きました!

もうひとこえ

左・・・まめあいす  右・・・めだっこ


<●><●>

めだっこの描いたキャラの目が1回これ(<●><●>)になってたw

こっち見んなってやつですね。


私は、ソラヲトエチャが前終わったっていうのにリオ先輩を。

愛は込めたんですがね・・・。

完成して絵をしっかり見てみると、何か色々違和感が><;

体が小さい(顔が大きい)とか、目が上手く描けてなかったりね;;

2枚目になると、あんまりしっかり描けないのかなぁ。

それにしてもこのリオ先輩、髪がつやつやすぎる←


また次のエチャでは納得いく絵を描きたいッ。

今回は調子悪かったってことで(;ω;)


遅くまで付き合ってくれてありがとうでした!

またやろうねーっ。

スポンサーサイト

コメント

まめっちもテスト前だったんだw

デュラララ絵チャ付き合ってくれて
ありがとー^^
コナn(ry アンリかわいい!
でもやっぱしリオ先輩はさすが><

楽しかったです。またやろ~

<●><●>ノシ
>めだっこ
テスト前でもカラオケ行きますよ!

楽しかったよーw
コn(ry アンリはなかなか難しかった><
リオ先輩以外のキャラも練習していきたいなぁ。

また誘うねー(^ω^)コッチミンナ!

管理者のみに表示

トラックバック

