といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ソラヲト祭り おしまい

2010.02.15 (Mon)
めだっことエチャしましたー><

もちろん、ソラヲトエチャですw

第1121小隊員で残るはクレハのみ!

そこにユミナをプラスして、今回のエチャはこんな感じでした。

クレユミ

左・・・まめあいす  右・・・めだっこ

私はクレハ、めだっこがユミナを描きました。

クレハは私がソラヲトで一番好きな子!

愛を込めて描けましたw


めだっこのユミナは優しい微笑みが素敵!

ユミナも結構好きなので、めだっこの可愛いユミナは鼻血ものですな^p^

私は絶対ユミナは上手く描けないから凄いですな><


これでソラヲトエチャ祭りはとりあえず終わりましたー!

3キャラ描いてみて、一番よく描けたのはリオ先輩かなぁ。

めだっこはクレハが一番良いらしいですw

逆に一番微妙だったのがノエル;;

線も微妙、塗りも微妙、顔のパーツ、描く大きさなどなど・・・。

かなり失敗の多い絵になってしまった気がする><;


突然の誘いだったのに、付き合ってくれてありがとうでしたー!

またやろうねーw

ソラヲトエチャ祭りが終わったので、これからはまた別の企画か、

今までどおり、フリーエチャで適当に色々描いていこうと思いますw


ソラヲトエチャ楽しかった!

いつか、けいおん!エチャ祭りをしてみたいなぁ・・・なんて企んでおります。

その時はまたよろしくね!←

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~
楽しかったなぁ
このクレハすごい好みだお^ω^

けいおん!いいねw
これまた見たことないけど><
>めだっこ
お疲れ様ー(^ω^)
遅い時間だったのにありがとねw

愛を込めまくったクレハ!
ちょっと生意気なのが可愛いっ。

けいおん!見たことなかったんだΣ
これも企画としてやってみようw
あずにゃんは私が描きます!←

管理者のみに表示

トラックバック

