といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

前の続き!

2010.02.12 (Fri)
前にめだっことソラヲトエチャをしましたが、

それが私的にかなり楽しかったので、ソラヲトキャラをめだっこと全部描こう!みたいな

勝手な企画を立ててみました^p^

前回リオ先輩とカナタを描いたので、今回はその他のキャラを!


またソラヲト祭り

左・・・まめあいす  右・・・めだっこ

私がノエル、めだっこがフィリシアを描きました!

実は私、フィリシア隊長が一番描けなさそうなキャラだったので

めだっこが描いてくれて正直助かった・・・なんてw


ノエルは完璧に初描きだったんですが、なかなか難しかった・・・。

表情の無いキャラって難しいです;;

最初、目を大きく描きすぎちゃったりして色々失敗してたんですが

ちまちま直していきました^p^


そしてめだっこのフィリシア隊長!

笑顔の素敵さが完璧再現されてて良いですな><

癒されました(´ω`)

企画に付き合ってくれてありがとうね!


さぁ、残るはクレハ!

でもそれだと一人が描くキャラいないね、うーん。

小隊の人じゃないけど、ユミナさんとか描くのもいいかもw

また誘うと思うんで、よろしくねー><

迷惑だったら断っても良いですとも^p^


あと、今日のエチャ中にめだっこのブログを見てる方が入室してきました。

その人の手ブロを見せてもらったんですが、凄い絵上手かった・・・!

初対面なのに、ガンガンお喋りしちゃいましたw

エチャに知らない人が入室してくるなんて初めてだったので、面白かったです><

機会があったら一緒に絵とか描いてみたいなぁ。


めだっこと、途中で入室してきた方お疲れ様でした!

楽しかったーw

学校なのに1時30分だぁー;;

お風呂入って寝ます!orz

スポンサーサイト

コメント

おつかれさーん
もう次が楽しみだお^ω^

あの後sigumaさんと3時すぎまで
絵チャしたさー
楽しかった^^
>めだっこ
お疲れ様ーw
勝手な企画に付き合ってくれてありがとねーw
また誘うよ!

風呂の後、寝る前にめだっこのエチャの参加者チェックしたら2人いたなぁw
一緒に絵描けたとか羨ましい!

管理者のみに表示

トラックバック

