といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まんきつ!

2010.02.11 (Thu)
今日はケーズデンキとメガドンキーに家族と行ってきました!

ちなみにケーズデンキは私の希望で。

幽李の友達がケーズのゲームコーナーでけいおん!のイヤホンを入手したらしく、

そのりっちゃんデザインのイヤホンを幽李がもらっていたので

私もあずにゃんイヤホン欲しいなー、とか思ってね(^ω^)


2000円近くも使っちゃいましたが、取れました!

いやほん!

見えづらいけど、あずにゃんデザインですよっ。

イヤホンなんて、ケータイのイヤホンくらいしか使わないからなぁ・・・。

とりあえず飾っておきますw


その後は、ケーズで買い物しました。

ジーパンが欲しかったので、ジーパンとベルトを購入。

店員さんに最近のオススメと私の服に合うジーパンを選んでもらいましたw

今までは紺色や青色系のジーパンだったんですが、今回は黒!

カッコいいんで気に入ってます><


その後はメガドンキーへ。

ここでは、私は特に目的はなかったのでうろうろ。

けいおん!ガシャポンであずにゃんを出したかったので、400円を入れてやろうと思ったら・・・。

詰まって300円食われました^p^

店員さんを呼んで直してもらい、さらに好きなのを選ばせてくれました!

もちろんあずにゃんを><

みずぎにゃん

いやぁ、詰まって良かったーw

セット的な感じで唯も欲しいけど、とりあえずあずにゃん入手したから良いかなぁ。

やったね!


色々見てて、テンガロンハット(っていうの?)が欲しくなったんですが、

結局買いませんでした(´ω`)

帽子ってあんまり被らないんだけど、服と合わせてみたかったり。

今度買ってみようかなw


いやぁ、今日はかなり満喫できました!

あずにゃん的な意味で!←

あずにゃんず

なかなか楽しかったです。

次買い物するときは、帽子でも買うかなー。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

