といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ソラヲト祭り!

2010.02.10 (Wed)
久々にめだっことエチャしましたー!

パソコンで絵を描くのはかなり久々・・・。

エチャなんてしばらくやってなかったからね><;

とりあえず何か描こうと、さらっと描いてみましたが

全然上手く描けませんでした^p^


何回か練習して、やっと真面目に絵を描けました←

今回の絵はこちら。

ソラヲト祭り

左・・・まめあいす  右・・・めだっこ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト祭り!

めだっこがカナタを描いていたので、私はリオ先輩を!

ソラヲトにかなりハマってるので、描いてて凄い楽しかったですw

私が描き終わる前にめだっこが完成して、カナタの周りに背景を塗ってたので

私もその背景をそのまま真似して、勝手にめだっこの絵とつなげちゃいました(^o^)

何かエチャでしか出来ない感じの絵になって良かったです(^ω^)


その後は、ずっと雑談。

ソラヲトの話やFFの話や色々してました。

絵を描くのも雑談も楽しかったーw

やっぱエチャは良いね!


今日はめっちゃ楽しかったです(・ω・)b

またやろうねーっ。

スポンサーサイト

コメント

ありがとねー^^
楽しかったb

またやろう!
>めだっこ
ソラヲト好きにはかなり楽しいエチャだったよーw
付き合ってくれてありがとね><

また近いうちにやれれば良いねっ。

管理者のみに表示

トラックバック

