といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぼー・・・

2009.04.05 (Sun)
今日で春休みが終わりでございます。

うーん、長かったような短かったような・・・。

長期休みってことで、いつも通りにぐーたら過ごしてました^p^


でまぁ、最後の日だってのに宿題をノータッチだったわけで・・・。

ドラゴンボール改見終わったら、ずっと宿題に追われてました。

英語のプリントはすぐ終わったんだけども・・・。

数学は、もはや数字を書いてるだけで嫌になるorz


すっげぇ地道にやって、夕食を食べる頃くらいにやっと終わったー。

国語はどうせ提出しないから、やらなくていいかなぁ。

論文は提出期限を過ぎたあとに学校でやろう^ω^


明後日にテストあるけど、休み明けのテストが酷いのは毎度のことです^p^

気にしない!←


で、宿題に追われてる時に、さらに私を苦しめたもの・・・。

鼻炎でございます(^O^)

鼻水じゅるじゅる出て、ティッシュ使いまくり。

鼻ヒリヒリするし、鼻かみすぎて頭ボーッとしてきました。


ご飯食べ終わって、薬飲んで寝たんですけども。

めっちゃダルいです。

でも体調不良やアレルギーになんか負けない私!

どんなにダルくても、動画見てゲームするぞ!(論文書け)


なんか、幽李が自転車のカギを落としたって話だけど。

私は、大分前に盗まれてた自転車がかえってきました・ω・

名前とか大事なシールが削られてたけど、これといった破損もなく。

手続きすれば、また乗れる状態だよっ><

なんだかんだで、見つかるもんなんですねぇー・・・。



よーし。

明日からまた、学校頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

どぅわー!
宿題終わったのね^q^
なんだかんだでしっかりやってるなぁ。。。


いったいどこからそんな量の鼻水が出るんだろうね。
人間の体ってふっしぎー!(黙れ


いーなー。
私の鍵も、水道ひねったら出ないかな。。(←←
いや、終わってはいないぞ^p^
50%終わって、国語はやらないつもりだから・・・。
残り25%くらい?;ω;

鼻水うざぁぁ。
イライラするし、ボーッとするしorz

やっと見つかったー。
水道はねーよ^ω^
関西はドラゴンボール来週だしっ!!
くそぅ、嘘情報に踊らされたぜ(つд∩) ウエーン

TV欄見たら鬼太郎って書いてた時は涙が出ましたw
宿題・・。
うわ、全然やってないっ;

おぉう、自転車。
私も以前盗まれたけど三ヶ月したらかえってきたなー。
名前もシールもそのまんまでしたが。

春休みはー・・・まあ楽しく過ごした(運動しなかった)んで私は充実しておりました。

竜君のブログにコメすんの久々だなぁ
王子>
まじかっ。
いやまぁ、鬼太郎もいいじゃんか!
ねこ娘が縛られてるとことか///

じゅん>
おっひさーっ。

キレイに返ってくるなんて、羨ましい・・・。
何だかんだで、自転車って盗まれるよね(’’

これからも暇なときにたまに見てね^ω^

管理者のみに表示

トラックバック

