といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

きゅっきゅっ

2010.02.07 (Sun)
今日幽李から突然メールが来て、突然遊びました^p^

いやもう慣れたもんですよ!


いつも通り私の家に幽李が来ました。

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』で長門がつけてるうさぎヘッドホン(耳あて)をつけて来ました。

もう駄目だこの人^p^

やってたことは、CODをやったり(私はやらないけど)、DQ6で裏ボスを倒すためにレベル上げをしたり・・・。

こんな感じで何時間も過ぎるけど、慣れたもんですよ←


夕飯後は、久々に真面目にギター練習!

「久々に」ってマズイよね私・・・。

幽李先生にパワーコードを教えてもらって、いつもとは違った演奏方法をしてみました。

まだ出来ないけど、いつもやってるコードより簡単・・・なのかなぁ。

いやどっちも出来ないんだけどね(^o^)


そして、前々からやってみたかったミュートやらカッティングやらも教えてもらいました。

まだ上手く出来ないけど、カッティングは気持ち良くて好きw

ミュートは出来たほうが良いんだけど、なかなか上手くいかない・・・。

指がまだ上手く動いてないのかもなぁ><;


んで、10時30分くらいに幽李が帰宅。

9時間30分も家にいたのかぁ・・・w

その後は一人で1時間くらいギター練習。

特に上達とかはしなかったけど、目標が出来たから頑張ろうと思います;;


あー、明日からまた学校かぁ。

今週は午前授業や休みばっかりだから楽なんだけどねw

ただテストが近い。笑えますな(^ω^)

前記事のコメントで王子に「勉強した方が・・・」って言われたけど、

真面目に勉強なんて、もう何年してないんだろうっていう^p^オワテル

私のことだから今回も頭すっからかんな状態でテスト受けそうです←


そういえば、大分前に受けた農業上級検定は合格してました。

これ別に役に立たない気がする(;ω;)

友達が落ちてて何とも言えない感じになりました(´ω`;)

いい加減、役に立ちそうな資格取らないとなぁw


大したネタ無いのに無理にブログ書いたから何か内容が微妙すぎる!

寝よう!

スポンサーサイト

コメント

DQ6かぁーwダークドレアムしか印象にないw

ギターは少しかじった程度だけど
自分の好きな1曲全部弾けるようになったら
あとはぐいぐい上達するよ(^o^)

まずなんでもいいから1曲弾きたいなら超簡単なORANGE RANGEの曲とかをおすすめする^p^

あと毎日30分だけでもギターいじってたほうがいいよbw
>こうたそ
私もDQはさっぱり分かんなかったり;;

こうたそギターもやったことあるんだ!
ギターは曲を弾けるようになるまでが大変らしいね・・・。
地道に頑張ってみるです!

管理者のみに表示

トラックバック

