といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

一週間ぶり!

2010.02.04 (Thu)
1週間ぶりに学校行きました!

というか、1週間ぶりに外に出ました^p^

外の寒さは変わらず厳しいのう・・・。


学校では友達たちから歓迎されました。

もう色々と歓迎されたよね(・ω・;)

このバカ騒ぎするのも1週間ぶりってことでw


1週間も休むと、勉強が全く分からない・・・って思ったんですが、

考えてみれば、前から勉強してないんだから関係ないっていうね(ぇ

こんな調子でテスト大丈夫なのかな・・・。

澪みたいな友達が欲しいなぁ(´ω`)


そういえば、けいおん!二期は4月からなんだよね。

うほーっ、今から楽しみだなぁ。

早くあずにゃんに会いたい;;


インフルになる前に友達に、ある物をもらう約束をしてまして

あずにゃんのチョコと、ギターのキーホルダーなんですが(アニメイトで買ったらしい)

それも受け取りました!

あずにゃんチョコはもったいなくて食べれない・・・、どうしよこれw

あーっ、写真撮っておけば良かったorz

面倒だからまたいつか・・・←


あ、とにかく風邪には気をつけたいです←

まぁインフルで1週間も休めたのは正直ラッキーだった気がするけどw


話変わって

ついったーで言ってますが、ドラクエクリアしましたー!

ストーリー自体は意外と早く終わるもんだね。

ちょっと篭ってレベル上げとかしてたから、プレイ時間は30時間近いけど^p^

裏ボスには余裕で負けたし、まだやってないことがいっぱいあるので

もうちょっと遊びたいと思います!


ゲームに夢中になると、ギター放置しちゃうんだよねぇ・・・。

ドラクエにハマってたせいでギター全然いじってなかったんですよ;;

今日久々に練習したけど、まるで駄目でした^p^

全然上達しないんですが、誰か助けてくださいorz

うーん、頑張らねば。

スポンサーサイト

コメント

普段は仮病使ってでも休みたいと思うのに、風邪治ってからの学校の楽しさは異常だと思う件(*´ω`*)
とりあえずDQとかよりも勉強した方がいいと思うよwwほら、夏休みまでに就活終わらせるんだろうヾ(´ー`)ノ

ってことでブログ変わったのでリンクの訂正お願いしますoSz
>王子
ま、まぁ楽しいかな^p^
とりあえず暇じゃないのは良いことだよね!

就職とか考えるとそうだよねΣ
まぁ、中2くらいから今まで勉強は一切してないんですけどね←
夏休みまでに就活終わらせる(・д・;)
言ったっけ私w

リンク訂正了解です!

管理者のみに表示

トラックバック

