といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ちょっと暇だから世界救ってくる

2010.01.30 (Sat)
どうも、まめあいすです(^ω^)

完全とは言えないけど、もう体調は良くなりましたよーっ。

熱も無いし、喉も痛くないし、せきもほとんど出ないっ。

今は何故かすぐ汗をかく。あと鼻水は今もちょいちょい出ます><;

あと、お腹空くけどあんまり食べられない。これは仕方ないかー。


まぁ、こんな感じでほぼ元気になったんですが。

インフルなんで家に篭ってなきゃいけなくて暇!

「外出は控える」ってレベルじゃなく篭ってます。自販機にすら行ってない←

風邪もほぼ治ったのに、ずっと寝てるってのは耐えられないんですよう。

パソコンずっとやってるのも体に良くないし、暇でイライラ・・・。


ってことで、親に頼んでこちらを買ってきてもらいました。

暇つぶし品

けいおん!の2、3巻(1巻は前に自分で買ってたので)。

そして、DS版ドラゴンクエストVI。本当に買ってきてくれるとは思わなかった・・・。

ありがとうございます!;;


けいおん!は面白かった!むぎちゃんが好きになったなぁw

あずにゃんもやっぱり可愛い。日焼けしまくってて可愛い^p^

タオルを巻かずに、モザイクが湯気のみっていう入浴シーンが結構あった!

そして澪のふともも///

色々と良いマンガでした←

4巻発売を気長に待とう・・・。今年の終わりか、来年だと思うけどw


そして、まさか買ってきてくれるとは思わなかったドラクエ。

テレビでCMやってて、「これ欲しいわぁ」って言ったらまさかの!

しかも、メタルスライム型スピーカーまで一緒に買ってきました(^o^)

どらくえ!

このスライムから音出るんだよーw

触り心地も良いから、手を乗せるのに良い(^ω^)

ただのスピーカーじゃなくて、DSをセットできるスタンドになってるのだ!

可愛いんで気に入ってます><


FF派なので、ドラクエって『8』しかやったことなかったんですが(しかも未クリア)、

まったり気長にレベル上げするのが好きなので、かなり楽しいです^^

まだ分かんないことだらけだけど;;

SF版のときはモンスターを仲間に出来たんだけど、今回は仲間に出来るのがスライム系のみ。

そこがちょっと残念かなぁ・・・。

とりあえず、楽しくやってます。FF13より面白いです、とか言うのは駄目だよね^p^

これで暇つぶせる!親父と母さんに感謝><


インフルなんかになっちゃって、かなり迷惑かけてるのに・・・。

もっと健康にならんと駄目ですねorz

スポンサーサイト

コメント

お久~

インフル大変だったね;
近いうち見舞いに行くよb

ダルイ時はなんか体動かしたほうが一番効果的だよ^^

ドラクエか~、ゲームボーイの「テリーのワンダーランド」しかやったことないな;

万能メタスラ・・経験値上昇ですね、分かります。

なんにせよ、「いのちをだいじに」



>ヴェノブ
大変だったよーw
お見舞いはあずにゃんグッズでお願いします←

体動かす!?
考えただけでも嫌になります・・・。

テリーw
まだテリー仲間になってないけど、性格が好きになれません(´・ω・`)
メタスラはゲーム内でもお世話になっとります!

何上手いこと言ってるんですか^p^
お大事に
いい両親だねぇ(ノД`)・゜・。 ホロリ

治りかけだろうけど、油断しないように^p^
そして、ウチとの通話はいつ実行するのかしら?w
>ぶっきー
ホントに感謝感謝だよ;;

もう昨日から学校行ったよーw
体調はバッチリです!
通話・・・、最近スカイプにINしてないなぁ←

管理者のみに表示

トラックバック

