といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

時代遅れ!

2010.01.28 (Thu)
リア友は知ってることですが、新型インフルに感染しました。ワロス^p^

もう新型インフルとか消えつつあるよね?

何なの?^p^

学校じゃ今は流行ってないんで、土日に出かけた時にもらっちゃったんだろうなぁ。


今週の火曜日、朝起きるとやたら鼻水が出る。滝のように止まらない。

でも気にせずに登校しました(´ω`)

学校でも鼻はじゅるじゅるだったけど、普通に授業を受けて、体育も暴れるくらいに楽しんでましたが←

4時限目の世界史の授業中に頭がボーッとして、やたら鳥肌が。

5~6時限目の植物バイオの授業では、頭も痛くなって人と話すのもしんどい状況に。

友達たちに「体調悪いわぁ」って言ったけど、何かさほど気にされなかったw

何でかって、普段どおり私が人の話を聞いて笑ったりしてたからなんだけども(^o^)

あんまり顔に出さなかったし、自分でも大したこと無いと思ってたからなぁw


で、帰りも普通に友達と帰りました。

この時は、鳥肌と寒気がやばい!すぐ頭がボーッとしちゃってました;;

電車から降りて自転車。意外と普通に走ってた。


そして家に着いて、部屋着に着替えたらすぐ睡眠。

親に体調悪いって言ったんで熱計ったら、39度超えてましたw

そしてその日は苦しみながらずっと布団の中・・・。


次の日に病院に行って、インフルエンザ診断をしたら見事に新型Σ

でも熱は38度くらいになってたけどw

薬をもらって家へ。こっから一週間外出れない!

この日は多少楽になってきたけど、汗が凄かった><


んで今日。

熱は37度くらいになり、こうやってブログ書けるくらいになりました!

まだ喉痛いけど・・・。

あと歩くとふらふら。ずっと寝てたから腰と首が痛い^p^

んでも、とりあえず辛いのは終わったんじゃないかなぁ。


あー、でもまだ外出れないのかぁ。

めっちゃ暇だこんにゃろう(;ω;)

とりあえず、まだ治ってないからしっかり寝ないとねw


皆様、体調管理はしっかりとー(^ω^)

あと、あずにゃんは俺の嫁!

スポンサーサイト

コメント

わああぁ;
ついにかかりおったか・・

無事に家につけてよかったね;
まめっちからの感染者が出たりして(’’
私は最近マスクしてるから大丈夫かも

ちゃんと治してね~><。
>めだっこ
初インフルエンザーw

凄いしんどかったなぁ・・・。
無理して授業全部受けたけど、
周りでインフル増えたら完全に私のせいです^p^

大分治ったよー^^
しかし次は暇という病気が・・・。
おおお大丈夫??
無理しないでぐーぐー寝てねzz

いや本当無事に家につけてよかったよね・・・
そういう時は無理するなよっ
本当にマゾなんだから(゚Д゚)バカッ

そんな私の職場でもインフル患者が(´∀`*)
今は咳が出るおヾ(*・∀・)/
明日は結婚式だが気合で逝って来る!

ちゃんと引きこもって治してね!
>ポル姉
ありがとーw
もう治ったようなもんですよ!

早退は好きじゃないんだよねー。
べっ別に、具合悪いのを我慢したかったわけじゃないんだからね!←

あら、姉さんも危険信号が?(・ω・)
気をつけてね!

管理者のみに表示

トラックバック

