といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

うわぁぁん;;

2010.01.25 (Mon)
今日、母が友人と出かけてきたらしく

アニメイトでけいおん!の物をいくつか買ってきましたw

さすが家族で唯一のアニメイト会員・・・。


けいおん!と言えば、今日マンガの1巻も買っちゃいました←

多分2、3巻も買います(^ω^)


話戻って、まずは前に欲しかったこちら。

あずにゃんたい焼き

あずにゃん大好きたい焼き風まんじゅう!

まんじゅうでした。味はまずまず。

おまけであずにゃんブロマイド(全三種)が付いているんですが、

このたい焼き風まんじゅうを何個か買って全部集めるのもなぁ・・・って思ってたら

一番欲しいのが出たので満足です><

まんじゅうは犬と食べます←


そして、ちびボイス。

4つも買ってきてくれましたー!

さて、結果は・・・。


1個目・・・律(夢は武道館ライブー!)

2個目・・・澪(い、痛い話はダメなんだー!)

3個目・・・唯(けいおん、だいすきー!)←ダブり

4個目・・・律(バッサリだー)



・・・(゜д゜)

まさかのあずにゃん無し!orz

律がふたつ出たけど、セリフが違ったのでりっちゃんコンプリート。

唯は「うんたん」が出ればなぁー。うぅ・・・;;

澪は可愛かったです。

でもあずにゃん欲しかったちくしょう^p^


ずらー

ちびボイスの律と澪。

あずにゃんブロマイド(にゃあーのシーン)。

ちびボイスを1000円以上買うと貰えるおまけカード(澪)。

うん、にぎやかになってきました。

でもあずにゃん欲しいですちくしょう^p^

ガシャポンもちびボイスもあずにゃん出ないなんて;;


あぁ、このダブっても買い続ける感じ

マリオエッグチョコでワリオを出すときや、プリキュアカード集めてた頃を思い出す・・・w

ワリオとプリキュアカードを欲しがってたあの頃の私、

私はその後なにも変わってないよ!←

スポンサーサイト

コメント

私も未だにエヴァのウエハース買ってるよ(´∀`*)年なんて関係ないっっ!

澪たんカワユス(*´艸 `*)
あずにゃんもいじめたくなる感じで可愛いよね><
あれ・・まめっことあずにゃん、共通点があるんだね^^
>ポル姉
エヴァ好きなんだっけw
ウエハースチョコは今でも好きです(^ω^)

いじめたくなるのは澪かもw
痛い話をいっぱいしたい←
あずにゃん可愛い・・・><

管理者のみに表示

トラックバック

