といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

もーひとこえー

2010.01.24 (Sun)
昨日は家族と電車で出かけました。

母の誕生日が近いってことで、焼肉を食べにいくことに。

18時に予約を入れたのに、駅に着いたのは16時。

ってことで、適当に買い物しました。


初めて楽器屋に行ったけど、何かかっこよかった!

客を見ると、バンド組んでそうだなぁって人しかいなかったw

私だけ楽器やってる雰囲気が無いぞ(゜д゜)

楽器屋はいるだけで少し楽しかったですw


あと、最近行こうとしてたアニメイトへ。

前に行った時は、けいおん!見てなかったから買い物しなかったんですが、

今回は入ってすぐにけいおん!コーナーに行ったよ←

購入したのは、けいおんの『ちびボイス』っていうフィギュアふたつと、

あずにゃんの使ってるギターのストラップ。


ゆいむぎ

ちびボイスは、このふたつが出ました。

本当はあずにゃんが欲しかった・・・。

台座についてるスイッチを押すと、そのキャラのセリフが聞けるという物。

唯は「けいおんだいすきー!」、むぎちゃんは「もーひとこえー」って喋ってくれますw

「もーひとこえー」のシーンは好きだから嬉しいw

唯は、どうせなら「うんたん♪うんたん♪」verが欲しかったかも><

音声はあまり良くないと思ってたけど、かなり良い音質でしたw

気に入ったんで、あずにゃん出るまで買おうかしら。


んで、あずにゃんの使ってるギター(FENDER MUSTANG)のストラップ。

あずにゃんぐ

ケータイにつけた後に撮ったので、何だかよく分かりませんが;;

凄いかっこいいです(^ω^)

あずにゃんが使ってるからってのもありますが、FMは見た目がかなり好きなので

もしギターをこれからもずっと続けてて、仕事してお金稼げるようになったら

FM買いたいなーとか思ってますw


そして、その後は焼肉!

久々だったんで、テンションすごい上がったーw

凄い美味しかったです。いやっほうっ。

美味しかったくらいしか言う事ないんですけどね←


そんなこんなで、かなり満喫しましたーw

本当はアニメイトであずにゃんたい焼きと、けいおん!のガシャポンをやりたかったけど時間無かった;;

ということで、また行きます。

どんだけアニメイト行くし。私きめぇ^p^

スポンサーサイト

コメント

金と暇さえあれば、オタショップ巡りに行く自分の方がきめぇ^p^

私はこの前、けいおん!のぬいぐるみを買ったw
澪と律が並んでるとによによする!←
>じゅんた
巡るなしw

ぬいぐるみ!
いいなぁー><
私は唯とあずにゃんが並んでるとにやにやしますな(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック

