といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

どうなることやら

2010.01.21 (Thu)
ギターがんばってますよ!

予想以上に難しくて、これ大丈夫かなぁ・・・とか思ってたんだけど

今日、幽李が家に来たんで色々教わりましたw

幽李はベーシストだけど、ベースやる前はアコギやってたので、

意外とギターも上手いのです。

ってことで、コードを教えてもらいました。


いやぁ、自分の指が全然開かなくて泣いた^p^

これじゃあ、難しいコードとか全然出来ないじゃないかー!

もちろん、早く弾いたりとかなんて出来ません(;ω;)


ホントにこんなんで曲弾いたり出来るのかな・・・とか不安はあるけど、

まだギター始めて2日ですよ。

毎日練習して、地道に上手くなっていければいいなぁ。

『ローマは一日にして成らず』ってね!


やーっ、ギター楽しいなぁ。

今までこれと言った趣味が無かったけど、

楽器始めて良かったなー(^ω^)

頑張って上手くなるぞー!






そういえば写真撮ったんでした。

練習中!

私のギターと、妹のベース。

幽李はDSで『大合奏!バンドブラザーズ』をやってたと思うw

しかも演奏じゃなくて曲歌ってたっていう^p^

私も歌ったけど自分の歌声が酷すぎて吹いた←

それにしても何だこの家の汚さはΣ

すごい汚いけど、楽器置いてあるだけで何かちょっと良く見える・・・かな?←


幽李ベース

こちらが幽李のベース。

妹のベースより全然良い物!

アンプも幽李の方が本格的!

これが入門セットとの違いだよねw

ベースやギターを軽く弾いちゃう幽李はカッコよかった!

ギターやり始めてからだけど、幽李のことを尊敬するようになったっていうw


よかったら、また来て色々と教えてね!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

