といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

我が家に

2010.01.20 (Wed)
ギター

注文してたギターが届きましたーっ。

箱から出す時のテンションはやばかった!

うーん、かっこいい(´ω`)


ギー丸

やっぱ赤はいいね!

これで家には、ベースとギターがあります。

家狭いのにどうしよう^p^


で、もちろんギターいじってみました!

ベースばっかりいじってたので、ギターに大苦戦。

まだ一日目だけど、かなり難しい・・・。

基礎中の基礎レベルのことを頑張ってやってるくらいのレベルです←


頑張って上手くなりたいなぁ!

基礎的なことがしっかり出来たら、曲を弾く練習してみたいけど

今の感じだと、大分先になりそうです^p^


コメント

かっけええええ!

すごいいいなぁ~^^
練習がんばって!
何か弾けるようになったら聴かせてw
>めだっこ
めだっこも料理とか絵とかに挑戦してるから、
私も何かしたくなってねー><
けいおん!見たからとかじゃ無いんだからね!←

凄い難しい!
幽李に教わったり、練習用DVD見たりして頑張るです;;

管理者のみに表示

トラックバック

