といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ギター!

2010.01.19 (Tue)
数日前から妹のベースをいじりだし、かなりハマってしまって・・・w

練習→水ぶくれ→水を出す→練習→水ぶくれしてた所から血が出る

ってなるほどに楽しんでます^p^

指痛くて思いっきり弾けなかったけど、いやぁ面白い!

早く指を硬くしたいなぁ。


でも、ハマってるけど使ってるのは妹のベース。

私がやってみたいのはエレキギターなので、いつか欲しいなーとか考えてたんですが

このままだと、結局買わずに・・・みたいなことになってしまいそうで

それだと今までの私と何も変わらないので、親父に頼んでネットでギターを注文してもらいました!

エレキなんて一回もいじったことないので、もちろん入門セットを。

入門セットなら安価だしね(´ω`)


見た目を可愛いのにするか、ちょっとカッコイイのにするか迷いましたが

あずにゃんのギターに少し似せたいって気持ちがあったので、可愛いのをやめて

個人的に良いのを選べました!

ギター

メタリックレッドってやつを注文しました(^ω^)

ずっと赤にしようとしてたんだー><

入門セットなので、他にも色々付いて13300円。


ちなみに私は左利きなので、最初は左利きの物を選んで買おうとしてたんですが、

学校の授業で使ってたアコギも、今やってるベースも右利き用なので、右利き用に完全に慣れてました^p^

というわけで、右利き用を購入しました。

左利き用は本当に種類が少ない!もっと増やしてもいいのにねぇ。


あーっ、早く届かないかなぁ!

今から楽しみでやばい!

スポンサーサイト

コメント

ぎたー!
うん、いいね、かっこいいね!※
自分はギター買うとしたら、ハルヒやらボカロやらのコス関連だ^p^
>じゅんた
ギターかっこいいよねー(^ω^)
そのギターを持つ人がかっこよくないんだけどね^p^

コス関連かいw

管理者のみに表示

トラックバック

