といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぼんぼんぼんどんどんどん

2010.01.17 (Sun)
昨日は幽李とヴェノブとカラオケ行ってきましたー!

前に幽李と行ったときは、まだけいおん!を見てなかったので

今日はけいおん!の曲をしっかり歌ってきました><

私が一番中毒になってる『わたしの恋はホッチキス』は、二回も歌ってしまった←

フリータイムだったので、時間は気にせず適当に歌ってました。

最後には三人とも疲れ果ててたのに、そこからさらにテンション上げて歌いまくる!

すっごい疲れたけど、カラオケはこれくらいが丁度良いですw


高校の友達が全然カラオケに行ってくれないから、このメンバーが定番なのです。

暇だったら、また誘ってくれると嬉しい!


数日前に妹がベースを購入して、

友達と毎日弾いているんですが

私は楽器とかいじったことないけど、実はちょっと興味があったので

今日、幽李に色々教えてもらいながらベースいじってみましたw

挑戦してる曲は、『Don't say Lazy』なんですが、まだ指が全然動かないんで

トレーニングとかして、弾けるようになるといいなぁ。


楽器いじりの楽しさを知ってしまった・・・。

ベースは妹のだし、しかも右利き用で左利きの私には向かないので

本当にやっていこうと思えたら、自分のを購入してみたいなぁ・・・。

あ、私が欲しいのはギターなんですけどねw

幽李からアコギ借りてみようかなぁ、うーん。


最近は動画見て、絵描いて、楽器いじっての毎日。

かなり暇なんだけど、何か少し楽しいです(^ω^)

楽器いじりは挑戦してみたかったし、絵を描くのは好きで、sai使うのが面白くなってきたので

何か暇だけど、つまらないわけじゃないのだ!

最近、幽李もよく遊びに来るしねw


そんなこんなで、スカイプのイン率が低くなってる気がしてきた^p^

お話もしなければ!


そういえば、ギターが欲しいんだけど、

あずにゃんのフィギュアも欲しい。にゃんにゃんー!(きめぇ

スポンサーサイト

コメント

おっかれさんー。


あずにゃんと同じギターは
フェンダームスタングさんです。 期間限定で生産されてた奴ですねー。
まったく同じじゃないけども、
フェンダージャパンでムスタングモデルはあるけどお値段ヤバス!

こういっちゃあれだけども、
楽器はインテリアの一部にもなるとおもう(←
>幽李
おつかれー^^

ムスタング!
あぁ、だから『あずにゃんぐ』って呼ばれてたのかぁ・・・。
あずにゃんを真似るのは諦めます!

指痛くなるほどベースいじってるよーw
もしかしたら、入門的なエレキギター買うかも。
左利き用の少なさに泣いたorz

管理者のみに表示

トラックバック

