といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

クレハ

2010.01.15 (Fri)
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』にハマったので、

今のところ一番好きな、クレハを描いてみました(^ω^)

手の位置がおかしかったり、色が変だけど気にせず;;

くれは

全然似てない^p^

でも愛は込めたんだからね!←


これを描いてるときに、家に幽李が来て

描いてるところをずっと見られてました(・ω・;)

背景は幽李のアイディアでございます。

水色に音符って言われた!


他のキャラも描いてみたいなーっ。

まだクレハとカナタしか描けない・・・。

練習しなければね(´ω`)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

