といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

2010.01.14 (Thu)
最近になって『けいおん!』にハマった私。

学校でもノートにあずにゃんを描きまくったり、

ケータイで着うたを買って、けいおん!の曲を何回も聴いたりと

かなりの中毒です^p^


んで今日、新アニメを紹介している本を何となく見ていたら

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』っていうアニメが始まっていることを知りました。

アニメ絵がけいおん!にそっくりだったんで、ちょっと見てみました(^ω^)


いやぁ、やばい。

凄い可愛い><

カナタ可愛い、クレハ可愛い、ノエル可愛い、リオ先輩かっこいい、フィリシアさん素敵!

見ててニヤニヤしちゃうくらい可愛いですみんなw

軍隊とは思えないくらいの隊員の仲の良さが面白いなぁ。


個人的に好きなのは、カナタとクレハかなぁ!

クレハのツンデレはとても良いね(^ω^)さすがキタエリ。

あとリオ先輩もかっこいい!怒られたい!←


OPとEDも凄い好きです。

BGMも凄い綺麗。『音』が素敵なアニメです。

これは最後まで見続けるぞーっ。

キャラ原案が岸田メルさんってだけでもテンション上がりました←

(岸田メルさんは、ロロナのアトリエのキャラとか描いてる方です)


いやー、最近アニメ中毒。やばし。

ソラヲトの続きが楽しみだっ。


あ、右にソラヲトのブログパーツ設置しました(・ω・)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

