といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

にゃーすにゃーす

2010.01.12 (Tue)
あずにゃん 失敗

ついったーで言ってますが、

今更になって『けいおん!』を見ました(^ω^)

あまりにも可愛い&面白くて全部見終わってしまったよ!w


見る前も見た後も、一番好きなキャラは変わらずあずにゃんでした。

あまりにも可愛いんで、見終わった記念に絵描いたんですが、

下書きに本線いれる時に、下書きのレイヤーにそのままペン入れ(?)してしまい

下書きを消せなくなり、色塗りもしっかり出来なくなり・・・。

って感じで、失敗しました^p^


またやる気が出たら新しいの描こうかな・・・。

あーうー、やっぱエチャでしか絵描いてなかったから他だと上手くいかないようorz

スポンサーサイト

コメント

あずにゃあああん!
可愛いすぎる…!
けいおん!を見たのはかなりの大正解^^
そして、あずにゃんは澪の次に可愛いと思うw
>じゅんた
あずにゃん可愛すぎて生きるのが辛い←
けいおん!最高に面白かったw

私の中では、梓>澪>唯>律>紬かなぁw
いや、みんな好きだけど・・・。
あぁ、憂も好きだどうしよう。

管理者のみに表示

トラックバック

