といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

デート(笑)

2010.01.10 (Sun)
幽李とデートしてきましたー^p^

幽李が家に来たとき、私まだ寝てたっていうね←

はっきりと時間決めてなかったからつい!

こんな感じで、ノープランというか適当なのが良い所(・ω・)


今日の買い物の目的は財布を購入することでした。

幽李の財布はボロボロ、私の財布はあの伝説の

「支払いは俺に任せろー バリバリ」だったのでさすがに変えようと思って^p^

財布とか買うの久々ってレベルじゃ無かったんで、かなり迷いました;;

幽李が店員さんにオススメを聞いたりした結果、これに決定。

さいふ

写真酷すぎて申し訳ないです←

もうホント赤大好きだよね私!

幽李はシンプルな白色の長財布でした。


これで目的は済んだんですが、ぶらぶらと寄り道。

小さなゲームセンターに行って、ちゅるやさんのフィギュアを発見。

何回かチャレンジしましたが、私はひとつも取れずorz

調子良かった幽李に頼んで、ひとつ取ってもらいましたw

にょろーん

さすが私の嫁!可愛い!

どうもあじゅじゅしたー><

ちなみに幽李は4種類中3種類取ってました。すごー。


その後は気分とノリでカラオケへ。

3時間でしたが、かなり満喫しましたw

訳分からんテンションになって、喉つぶれたけどね・・・。

帰ってる途中で治りました(何だそりゃ

幽李

相変わらず幽李は歌が上手い!

高い声出るって羨ましいわぁー・・・。

私は高い声出そうとすると崩壊します(´・ω・`)

幽李はボカロ祭り、私はボカロ、アニソン、普通の曲やふざけた曲とか色々歌いました^p^

撲殺天使~♪も歌ったよ!←


そんな感じで、かなり楽しかったです(´ω`)

また誘っておくれーw

スポンサーサイト

コメント

また適当にお誘いいたしまする。

今度はヴェノブも連れて行こうかとー。
カラオケ行く時は「カラオケ行く!」って伝えないと
お互い歌のネタに困りそうだww

今日はぐっすり休むがよろし^p^
>幽李
暇な時ならいつでもーw

ヴェノブも連れて買い物だー、カラオケだー。
まぁ歌う曲なんて適当で良いじゃないか←

寝ちゃうと思ったけど余裕っぽい(^p^)
バリバリ 「やめてー!」←
今年の弟への誕プレをバリバリ財布にした、最低な姉です。
うはw財布可愛いww
赤良いよね!めーたんカラー!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪
私もたまに歌う!
>じゅんた
弟涙目w
バリバリだって良い所ありますよ・・・、うん。
財布といいメガネといい、私はこーいうのしか選べない^p^
赤は大好きだーっ。

ぴぴるp(ry
歌ってて笑ってしまったw
素敵な財布!

写メの子もイケメソな匂いがする!

そしてカラオケ羨ましいぜ>< 
いつか結家メンといけたらいいなー^^
>がむたそ
可愛いだしょー!←

幽李くんはイケメンですよっ。
歌上手くてイケメンとかちくしょう^p^

行く予定無かったのに行けて楽しかったーw
結家メンバーには・・・、あの壊れた私を見せる勇気が無いなぁ。

管理者のみに表示

トラックバック

