といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

早くも

2010.01.07 (Thu)
冬休みが終わってしまったー(;ω;)

9日間だけだったから短かったなぁ・・・。

さぁ、三学期も頑張るぞーっ。

三学期はこれと言ったイベントは無いし、テストが一回あるくらいかぁ。

とりあえず、春休みを楽しみにしながら毎日を過ごそうかな←


そして動画紹介。



やっぱり修造は良いのう(´ω`)

面白いし、元気出るよねぇー。

正直あんまり『七色のニコニコ動画』って聴いたことないんだけど、

この動画はとても良い!

これ見てから寝ようかなw


さぁ、学校も始まるし生活リズムを直さなきゃ!

とか言いつつ、もう2時30分。

もう生活リズム直す気無いような気がしてきた^p^


あぁ、スカイプの会議通話を朝までしていたい・・・。

飲酒通話(私はジュースね!)とか、打ち上げ通話とかホントに大好きだからなぁw

またやりたいぞい(^ω^)

うんまぁ自分で企画することは無いんだろうけども!←




おまけ

サンシャイン牧場

最近の私の日課(・ω・)

サンシャイン牧場おもしろいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

まさかのサンシャイン牧場!!
ワシの牧場レベルは35じゃよオホホ(*´ω`*)

最近4時就寝とかでも朝起きれる体になった自分が何だか嫌だ・・・orz
>王子
こういうゲーム何か好きw
35って凄いなぁ・・・!
ほら、マイミク全然いないから上がりにくいんだよね^p^

朝起きれるっていいことじゃんかー><
私にゃ無理だぁ;;

管理者のみに表示

トラックバック

