といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

暇なっつ

2010.01.04 (Mon)
FF13をクリアしまして、

残ったミッションや、クリスタリウムの強化とか色々やることはあるけども

とりあえず終わりました!

ラスボスには2回やられたけど、パターン覚えれば普通に勝てました。

ミッション消化するか迷い中。どーしよー。


で、毎日やってたFF13をクリアしてしまい、

やたら暇になっちゃったんで、久々に一人エチャしましたー^p^

ぶぁっさー

雑なのはもう仕方ないよね。

サムネで見ると線が雑に見えない!サムネだけ楽しんでくだしあ!

一応ボリスです。

こう・・・、ふぁっさーってなってる髪を描くのは凄く楽しいです。

でも横顔描くのは苦手なんだぞい(;ω;)

あと背景描くのも苦手だぁー。

色塗るのも面倒だから、モノクロになりました。

誰かとエチャするのが一番だけど、一人で全面使って描くのも楽しいんだよね!


おっと、只今3時40分・・・。

休みだからだけど、最近夜更かしし過ぎかなぁ。

まぁ生活改善なんて一切考えてないけどね。夜更かし最高!

スポンサーサイト

コメント

FF13クリアおめっとーw

絵は描けるだけマシだぁ・・・・
私なんて・・・orz

あと、生活習慣は早いうちに直さないと学校始まって死ぬぜ?w

>うさたん
ありがとーw

うさたんの絵を見てみたいわぁ><
ブログに自分の絵を貼るべき!さぁ!←

大丈夫、学校で寝るのは当たり前だから^p^
どんなにがんばってもゲテモノにしかならないから書かない!
>うさたん
ゲテモノw
色々な意味で見たくなるよ^p^
夜更かししすぎ⊂(^ω^)⊃
あんまり遅くまで起きてると俺みたいに風邪ひいちゃうぞっ☆(ゝω・)vキャピ
>王子
休みはこんなもんですw
でも体は大事にしないとねー><;

管理者のみに表示

トラックバック

