といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

はつもうで!

2010.01.02 (Sat)
昨日の王子とのチャットで、初詣もバーゲンも行かない!みたいなこと言ったけど

今日どっちも行きました←

つか初詣なんて毎年行ってましたよ^p^


長野県では有名な善光寺っていうお寺に初詣へ。

意味不明に混んでてしんどかったですorz

善光寺

何故か写真撮った。

何回も行ってる所なのに、何で今更写真撮ったんだろう(知るか

屋根に雪が積もってて綺麗でした。ヒーハー!


続いて色々なお店へ。

バーゲンなので色々見て回ったけど、妹と母が欲しい物を見るって感じだったので

私と親父の男2人は、ただ足腰が痛くなりしんどいだけでした^p^

自分の欲しい物じゃないと面白くないよねw

欲しい物無いけどね!ヒーハー!


あまりにも面白くなかったんで、アニメイトに行きましたが、

女の子に人気のアニメのグッズが多すぎて微妙だったなぁ・・・。

色々あったけど、見てないアニメばっかりだったしね;;

そらのおとしものマウスパッドは面白かったw

おっぱいマウスパッドでやつですね。いらんわっ!w


そんな感じで、結構な時間買い物してやっと帰宅。

パジャマだけは購入しましたっ。

しかし・・・、疲れただけって感じだったなぁ(´・ω・`)

私じゃ、バーゲンの商品見てても楽しくなれなかったぞ^p^

やっぱ引きこもるかな!←


明日は祖母の家に挨拶に行かなくては。

でも夜更かしはしますぞ(・ω・)b

スポンサーサイト

コメント

結局行ってるんかいww
屋根に雪とか凄い寒そうだーねぇ(・ω・`)
こっちじゃ雪のゆの字も無いよ\(^o^)/

あれだ!バーゲンは家族で行くものじゃぁないぜ!
ましてや女性と行くと楽しさ皆無だからさww
>王子
むしろ行かないことの方が無いっていう←
ちょっと忘れてたんだね!
長野は結構寒いですぞう(;ω;)

友達と行くものだねーw
女性と行くのは楽しいと思うよ^p^
親や妹じゃ駄目ですけどね!

管理者のみに表示

トラックバック

