といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

東京ディズニーシー

2009.04.01 (Wed)
というわけで、昨日の話ですが

東京ディズニーシーに行ってきましたー!

家族とでございます。

1年ぶりでございます。

だっく

まず入り口。

テンション無駄に上がってたので、何か適当に写真撮ってました^p^

チケット買うのに時間がかかるのは、ディズニーだから仕方ない(`・ω・´)


きましたっ

1年ぶりに来たぞーっ。

この地球、1年前も撮ったなぁ・・・(’’

人が入っちゃってるけど、今後の写真にもあることです。

人が多すぎるんで仕方ないんです><。


ふね

とりあえず、タワーオブテラーとインディージョーンズのファストパスを購入。

タワーオブテラーのファストパスは、20分待ちでした・・・。

並んでる最中に、上の写真を撮ったりなんかしてね。

まぁ、これを買って指定の時間に行けば、並ばずにアトラクションに乗れると!

便利便利(^ω^)

たわー

タワーオブテラー、撮っておいた!

これがアトラクションだなんて、凄いわぁー・・・。

知ってたけども・・・←

やま

センター・オブ・ジ・アースの山でございます。

今回は乗れなかったんだ、3時間30分待ちでorz

去年乗ったけど、ホントに面白いんですよー。

ファストパス買っておけば良かったかなぁ。

貝たわー

これも去年は入ったなー。

中は色々あるけど、コーヒーカップに乗ってたような。

友達のノリで入った感じだったんで、家族と一緒に入る気にはならず^p^

今回は写真のみで!

れいじんぐ  すぴりっつ


レイジングスピリッツでございます。

水があるのに火がついてて凄いねー。どうなってるの?(’’

去年唯一乗れなかった大きいアトラクションということで。

150分待ちだったけど、並びましたっ。

並んでる最中、めっちゃ足痛くなったけど・・・。

かなり面白かったです。速いし落ちるし一回転するし><


はし

次はショップを見て回る。

途中でこんな橋を見つけました。

ホント、日本じゃないみたいだっ。

町並みも外国っぽくて好きすぎる^ω^


みみ

写真きたない^p^

ショップには、やっぱり耳が定番として売ってました。

妹は買ってたなー。

耳だけじゃなくて、被り物や帽子とか色々あるんですねっ。


ファストパスの時間、まずはインディージョーンズ。

私は去年乗ったし、妹はアトラクションには乗らないので。

親が乗ってきました。楽しかったそうだ!


続いて、タワーオブテラー。

これは私と母で乗ってきました。

去年乗ったから、何となく覚えてたんですけど・・・。

あのフワッとする感じはクセになるね!

怖いけど、気持ちいいです^p^

ほね

なんとかサウルスの骨。

こーいうのがいっぱい置いてあって面白かった!


ホントはもっと遊ぶ予定だったんだけども・・・。

めっっっちゃ疲れて、足も痛いんで帰りました><

ちょっとショップ見たあとにね^ω^

家に帰ったら、すぐ寝てしまった^p^


ぷー

私は特に買わなかったんですが。

プーさんが可愛かったので、カップとか買ってしまった(・ω・)

今度使ってみよーっ。



私自身、ディズニーとか大好きなわけで。

今回もめっちゃ楽しかったです><

次は友達たちと、USJにでも行きたいなぁ・・・。


高校の友達が、どうもそういう所に行く気がないっぽく。

まぁ、カラオケにも行かない人ばっかりだからね!つまらんっ。

中学の友達誘って行ければいいなー!


大阪行くお金なんて無いけど^p^

夜行バスとかで行ければいいかなー。

そのうち!
スポンサーサイト

コメント

おかえり~^^
そしてお疲れ様ー

楽しかったみたいでよかった^^
今度はUSJきましょう(’’
ただいまっ。
いやぁ、非常に疲れました。

楽しかったよ!
USJ行きたいから、大阪に連れて行ってください^p^
おはよ(・∀・)ノ

やっぱし足は痛くなるよねぇ。。
まぁ遊園地とかの基本だけどさw


ずっと行ってないから知らないアトラクションだらけー。
でも楽しそう^q^



私としては大阪行ったらUSJ行くより先に食べ物に目が眩みそうorz
足痛くなるわー。
というか、未だに疲れが残ってる^p^

1年じゃさすがに、何も変わらないね!
ランドは、モンスターズインクのアトラクションが出来るけど・ω・


食べ物もいいねっ
目的とか考えず、ただ大阪に行きたい・・・。
行ってきたかー、そうか・・もうお一年経ったのか・・・なにかもなつk(ry
去年はいろいろアトラクション乗ったけどやっぱ計画しとかなきゃと後々後悔する・・・

いつかノリでランド行こうぜ、小さい頃行ったきりで全然行ってないしw

USJは結構よかったよ、スパイダーマンとかw

大阪か・・もっかい行きたいねぇ、お好み焼き食べ過ぎてたこせんべい食べ損ねたし(;w;)でもやはりたこ焼きはうまかった><b



おぉ!羨ましいなでずにーしー!!
あれ・・・まめの写った写真がないんだけど(・ω・`)

大阪いつでも来て下さい!ずっと待ってるからね^q^
ヴェノブ>
早いもんだねー。
やっぱ家族で行くより、女の子と行った方がたのsげふんげふん。

ランドもなかなか楽しそうだし、いつか行こうじゃないかっ。


王子>
いやぁ、超楽しかった^ω^
行きたいんで、こっちまで車で来てください^p^

自分の写真をのせる勇気が無かったんだい!

管理者のみに表示

トラックバック

