といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

2010年!

2010.01.01 (Fri)
皆様、明けましておめでとうございます!

去年も色々あったけど、今年はもっと良い年になるといいね!

今年も宜しくおねがいしまーすっ。


うんまぁ、前に色々書いたからそんなに書くことないんだけどw

今年も楽しくいこうぞ(・ω・)

笑って過ごせればいいなーってね。

スカイプ通話とかもいっぱいしよう!

楽しく話せればいいなーってね。


ちなみに、今年の初チャットは王子でした。

チャット送ってくれてありがとーw



さぁて

FF13でも始めて、朝を迎えるとしますか・・・!


コメント

寝ると言ってもネット徘徊するのは常識ですよね、こんばんは( ・∀・)ノ
今年はもっと通話に参加したいなぁと思ってますんでよろしくお願いします^q^
楽しいことや愚痴なんかもいっぱい話しましょうぜ!
>王子
チャット楽しかったよーw
私もまだFFやってないっていう←

通話もいっぱいしたいねー^^
人数多めの会議通話とかしたい(・ω・)

今年もいっぱい話そうっ。

管理者のみに表示

トラックバック

