といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

メガ!ね

2009.12.31 (Thu)
数日前の王子のブログのネタと同じになっちゃいますが、

メガネ変えましたーっ。

1年に1回くらい変えてる気がしてきました^p^


とりあえず、前のやつを。

前の

ケータイなんで画質が悪いけど仕方ないね。

にんじんスティックみたいなメガネでした(・ω・)

これと一緒に黒縁のメガネも買ってたんですが、この前お亡くなりになりました(^o^)



そして、新しく買ったのがコチラ。

今の

また面白いもん選びました←

可愛かったからね!

周りの人もかけてそうなメガネは嫌なので、こういうの買っちゃいます^p^


これからしばらく宜しくだーっ。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

