といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

うぃんたーばけいしょん

2009.12.28 (Mon)
どうも、まめあいすです。

まず謝罪を。

前記事の内容で、「テンションが下がって~・・・」なんて書いて

主催者のめだっこを落ち込ませてしまいました。

私の勝手でエチャ会を途中で抜け、エチャ会を主催してくれためだっこにまで迷惑をかけて申し訳なかったです。

エチャ会は本当に楽しかったですよ!

こんな私ですが、ぜひまた何かあったらお誘いしてくれると嬉しいです。

本当にすみませんでしたorz



さて、今日から私の学校も冬休みに入りました!

ついに今年も終わりますぞ・・・。

年の終わりは、ちょっぴり寂しいものだねぇ。

今年も色々あった・・・かなぁ。

プリキュアが面白かったってことくらいしか思い浮かばない←

来年もフレッシュを続けてくれれば良いのにぃぃorz

次回作のハートキャッチは、おじゃ魔女好きにはオススメかな?


今年も色々な人にお世話になりました(´ω`)

来年はどんな年になるかしら。

2010年も、みんなとたくさん付き合っていきたいと思います!

うんまぁ、就活もしなきゃいけないんだけどね!

遊びも勉強も就活も、虎のように激しくやりますとも!

がおーってね!


というわけで、来年も皆様よろしくお願いします!

たくさんいじめてください///

では、よいお年を~。

スポンサーサイト

コメント

年の終わりか・・何もかもみな懐k(ry

久々のコメントです^^

冬休みはクリスマスの日からだったな・・・そして久しぶりにクラスの人と夜遅くまであそんだなw

今幽李sに選んでもらったPS3ソフトを全力でたのしんでる^q^

来年はお互い就職できるよう頑張りましょうよb

来年もよろ^^
>ヴェノブ
うほっ、久しぶり!
何かもうリアルでも会ってない気がする!
会いにきなさい(゜д゜)

早いなー、いいなー。
クリスマスは予定一切無かったぜっ。
クラスの子からクッキー貰ったよ!うっほい←

就活頑張ろうねーw
来年も遊びまくろう!
おー来年ついに就活か(ノ∀`)
凄まじいぐらいに不況だけども挫けず頑張ってね!っと挫折した俺が申しておりますw

とりあえず夏休みオフ会(?)に向けて頑張って資金貯めてくださいね⊂(^ω^)⊃
>王子様
さっぱり実感も無いままここまできました^p^
こんなんでいいのか私!
頑張って就職するぞーっ><;

来年の夏休み?w
し、資金貯められるのかしら・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

