といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

クリスマスエチャ!

2009.12.26 (Sat)
クリスマスエチャ

めだっこ主催のクリスマスエチャに参加しましたーっ。

こんな感じで、いきなりカオスなスタート←


参加者は、めだっこと、私とがむたそとこうたそと葵たんとつっきーとしんじさん。

つっきーは途中参加でした><

内容は、出されたお題を絵で描いていくというもの。

SS撮っておきました!

スライム

左上:がむたそ 中央上:めだっこ 右上:葵たん 
左下:しんじさん 中央下:まめあいす 右下:こうたそ

お題は「スライム」

トナカイ

「トナカイ」

マリオ

「マリオ」

フシギダネ

「フシギダネ」

コラッタ

「コラッタ」

この時に、つっきーが参加しました(^ω^)

左上から、がむたそ、つっきー、めだっこ、葵たん
左下から、空きスペース、私、こうたそ、しんじさん。

スイクン

「スイクン」

初音ミク

「初音ミク」

葵たんがここで退席><

海馬社長

「海馬社長」

どーもくん

「どーもくん」

自分の髪型

「自分の髪型」


って感じでしたw

この後も描いてるんですが、そらのおとしものを見てたんでSS撮る暇が無かったです^p^


お題を描くゲームの次は、絵しりとり。

お風呂に行ってたがむたそが帰ってくるまでやってました(・ω・)

こうたその「ラクダ」で色々狂い始めて面白かったですw


がむたそが戻ってきたら、またお題を描くゲーム。

「クリスマスエチャなのにクリスマスらしい絵描いてなくない?」って私が言って

サンタを皆で描いたんですが・・・。

みんなが普通に描く中、私だけ女の子にサンタ衣装着せた絵を描いたら、めだっこに

「まめの発想がヲタすぎる^p^」って言われちゃいましたorz

なんで皆、おじいちゃんサンタさんばっかり描くんだよぉー;;


そんで、めだっこが可愛いサンタ描いてくれたんですが

さっきの言葉で私のテンションがみるみる下がってしまい、ろくな絵描けなかった><。。

ので、途中で落ちちゃいました。申し訳ない><;;


結構な人数でエチャ出来て楽しかったですーw

誘ってくれためだっこ、ありがとうでしたっ!

また機会があったら、こういうことやろうねー(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

うええええ!
ごめん私のせいだったのか・・><。。

ほんとにごめんなさい。

私マジカスだわ
>めだっこ
ごめんw
言うほど傷ついてるわけじゃ無いから大丈夫ですぜ><

私自身も勝手に適当なこと言って全体を静かにさせちゃったりしてたからね;;
申し訳ない><

色々あったけど、楽しかったよー^^
またエチャしよーねー(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック

