といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まめじゅん

2009.12.24 (Thu)
FF13プレイ中に、じゅんたからエチャに誘われ

急いでセーブポイントを探して中断して、エチャやりましたw

待たせて申し訳なかった><;


今回のエチャは、こんな感じでスタート。

おふろー

何か裸が描きたい気分だった。

びっくりする程の雑さ。

これぞ豆クオリティ!


ロビロゼ

左・・・豆ロビンス   右・・・じゅんロゼア


二枚目。

びっくりする程の雑さ。

これぞ豆k(ry

ロビンスは変態。男だもの。


ロゼアが相変わらず可愛すぎます!

衣装がよく考えるとかなりえっちい!

だがそれがいい。

サービスにパンチラ。ありがとうございましたっ。


時間が遅かったんで、あんまり長い時間出来なかったけど・・・。

楽しかったよー><

また誘っておくれ!



あ、あとカラオケ行ってきました。

いっぱいアニソンとボカロ曲歌えて楽しかったです^p^

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

