といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

FF13キャラの絵が描きたくて

2009.12.20 (Sun)
今日は久々にめだっこを誘ってエチャしましたー><

理由は、FF13のキャラを描く練習がしたかったから。

一人じゃ寂しいから、めだっこを巻き込みました!(最低


いくつか描きましたが、SSを撮るまでも無い絵もあったので、

そういうのは除いて、こんな感じで描きました。

ホープ祭

左・・・まめホープ   右・・・めだホープ


ホープはうるさい子。

でも可愛い。

めだっこのホープがやたらイケメンです^p^

私のホープはキャラがゲーム通りですね、ばーか!


ライトさん

ライトニング姉さん。

かなり好きなキャラだし、主人公なんだけど・・・。

恐ろしいくらいに上手く描けなかったorz

女の人を描くのはむずかしい!


スノウと私の嫁

左・・・まめスノウ  右・・・めだディアーナ

そしてスノウ。

練習なんで、今回はどの絵も雑ですね(;ω;)

スノウの全てを守ろうとするところは、無茶言うなぁって思うけど大好きです。

セラを思いすぎて、ちょっと他の人を振り回してる気もするけどw

笑顔が素敵なスノウ。かっこいい!

スノウも全然似ませんでした^p^

むずかしいねぇー;;


そしてめだっこの絵。

即席で描いたキャラだったけど、私が一目惚れ。

名前までつけてしまいました><

ディアーナさんです。私の嫁!

くそう・・・超可愛い・・・。

軽く惚れた!うおおーっ(・д・)



ってな感じで、練習に付き合ってもらいました!

わざわざありがとうね><

また良ければ一緒にエチャでもしよーっ。


ちなみにFF13、まだクリアしてないです。

クリアしちゃうのが寂しいから、結構まったりプレイでやってますw

現在7章の途中。これからもまったりやるよ!

スポンサーサイト

コメント

誘ってくれてありがとう!

絵気に入ってくれて嬉しかった~><

これからオリキャラとして使います!
>めだっこ
私から誘うってのが珍しいよねw

ディアーナさん可愛すぎる><
オリキャラとして大切に描いてあげてくださいな!

管理者のみに表示

トラックバック

