といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

さーてぃーん!

2009.12.17 (Thu)
FF13

FF13が届きましたーっ。

超迷惑そうな顔してる犬は、私の愛犬まめ丸。

でかいです^p^


ライトニングかっこいい!

今日が発売日ってことすら完璧に忘れてました←

戦闘が今までと全然違ったりして、面白いのかなぁ・・・って感じだったんですが。

やってみると面白い!

発売日だから色々言えないけど(つか言えるほど進めてないけど)。

キャラクターたちが生きてるっ。ゲームじゃないみたいっ。

これはFFシリーズの良い所ですね(・ω・)


戦闘は、瞬間的な判断が必要なんで大変ですが・・・。

ATBだから面白いってのもあるね><

育成はレベルアップ式ではなく、FF10のように敵を倒すともらえるポイントでステータスを強化していくもの。

FF10やり込んだので、個人的にレベル式よりこっちの方が好きだったりw


かなり楽しめそうですっ。

出来ればやり込みプレイしたいなーっ。

戦闘も慣れていかなくては・・・(・ω・;)


ライトニング姉さんかっこいいっ。

やっぱファイナルファンタジーは良いですなぁ(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

サイドビュードット絵しか出来ない私涙目
どうも、黄金期のFFから抜け出せない…
あ、でもFF8は好きです←

楽しそうだねぇ…
ちょっとPS3買おうか迷った。
私はむしろ、ドット絵が出来ない^p^
ゆとりですもの!
FF8は・・・そこまでハマらなかったなぁ。
FF7なら好きだったけどw

楽しいよーw
主人公が気の強いお姉さんってのがたまらん!←

管理者のみに表示

トラックバック

