といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

化け物じゃーっ

2009.12.16 (Wed)
今日は学校で調理実習がありましたー。

ケーキ作ったぞケーキ。


こちら。

なにこれ・・・    ドドドドドドド

きが くるっとる

味は普通でした。食いづらいってレベルじゃねーぞ!

作ってる時は良かったんだけど、ポッキーさえ無ければ^p^

化け物みたいになったorz


昨日の話。

ジョジョ三部が届きましたー><

スターダストクルセイダース

そんで、五部読み終わりました。

ボス(ディアボロ)戦のラストで、ジョルノのスタンドがG・エクスペリエンス・レクイエムになったんですが、

主人公強すぎw

ラスボスがあっけなく倒されちゃうってのは何なの!

って感じのラストでしたが、めっちゃ面白かったです(・ω・)

何回か読み返すと思いますっ。


で、また今日の話。

こちらを購入。

きゅあきゅあ

また増えたフレッシュプリキュアグッズ←

スイッチを押すとハートが光ります。桃とパッションの光が目に悪い。

ベリーの光が一番キレイ。初音ミクの髪の色って感じ!

もちろん、4つとも可愛いですぞっ。


フレプリ終わるから、これでグッズ買うのも最後かなぁー。

分かんないけど、多分もうハートキャッチに交替だろうね(´ω`)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

