といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

黄金の風

2009.12.12 (Sat)
ジョジョ五部

今日ツタヤで買っちゃいましたっ。

というか、買ってもらいました。誕生日プレゼントで^p^

ジョジョ五部です><

一番好きな部なのに、読んだことなかったのでw

セットになってるやつを購入!

三部も欲しかったけど、売ってなかったorz


とりあえず、マイン・ザ・ミラーVSパープル・ヘイズ戦まで読みました。

面白すぎます。セックスピストルズが個人的に大好きw

パープル・ヘイズも潔癖症なとこが可愛くて好きです。

スタンド以外だと、ナランチャが好きだなー><


って感じで、かなりハマってます。

明日カラオケ行く予定だったんだけど、友達一人来れなくなって来週になったんで、

明日も読むぞー(^ω^)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

