といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ハートキャッチ!

2009.12.09 (Wed)
『フレッシュ!プリキュア』の次のタイトルが発表されてました

『ハートキャッチ プリキュア』らしいです。

某掲示板とかじゃ、もう画像もちょっとだけ貼ってありました。

見たくなっちゃうのが人間ってもんだよね!←


で、見たんですが

完璧に子供向けって絵になってました。

今までのと比べると、やわらかい感じ。絵本みたいな。


私がプリキュアを見始めた理由は、早起きしてふと1話を見たらキャラの可愛さがヤバかったからなんです。

ストーリーとか設定じゃなくて、キャラや絵に惹かれて見始めたんですが、

うーん、ハートキャッチのキャラは個人的に好きになれないなぁ・・・。

いや、私が小さい女の子だったら好きになってたかもしれないけど^p^


これは、来年からは見ない気がする・・・。

つか、どんな絵だろうと高校生男子が見るって時点でアレなんですけどね(;ω;)

これで日曜に早起きとかしないぞーって思ったけど、仮面ライダーは見るから早起きはしまーす^p^

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

