といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

はぁはぁ

2009.12.06 (Sun)


そうだロシア、行こう

いやもうこれ二次元だよっ。

個人的に、FFとヘタリアとコードギアスのコスが良かった!

ロシアの風景が綺麗だから、さらに良くなるってのもあるね・・・。

感動した!



昨日の話になりますが、

農業上級検定が終わりましたー><

控え室での緊張はヤバかった・・・。


面接の前に、資格免除が無い人はちょっとした筆記の農業問題をやるんですが、

まずその時点で終わったorz

この筆記が駄目だと上級検定不合格っていうなら、今回は確実に落ちました^p^

どうなんだろうなぁ・・・。


続いて面接。

直前まで何度も何度もプリント読みまくったんですが、

頑張ったところに限って、質問されないんだよね(;ω;)

まぁ、面接ってそういうもんだよねw

自分の考えや主張は何となく言えたけど、答えられない質問もちらほら。

手ごたえは無いけど、筆記問題と比べれば全然良かったです・・・。


受かっても落ちてもこれで終わり!

二学期はテストも終わり、上級検定も終わったので

これで大体忙しいことは終わったと信じたいです(・ω・;)


んで、帰りにラテール用のウェブマネー買おうと思って

セブンイレブンに行ってみたけど、全然売ってない。

ローソンにあるLoppiで買おうと思ったら、一番低い値段で2000円。

財布の中、1500円^p^


なんか面倒になってきたぜーっ。

また余裕できたらにしまーすorz


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

