といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おとしもの

2009.12.05 (Sat)
明日・・・じゃない、今日は!

前記事で書いた、上級検定の日でございます。

面接練習は結局一回しかやらなかったんですが、大丈夫かなぁ。

ギリギリまで資料見て、内容頭に入れておかないとorz

受かる自信は・・・正直ないです^p^

でも頑張る!


最近、インフルエンザが周りで流行っていて、

私のクラスではインフルで8人が出欠停止になりましたΣ

インフルのせいで上級検定を別の日に受けることになった人も結構いるようで。

私はなんとか大丈夫だけど、怖いねぇ・・・。

普段マスクとか一切しないけど、手洗いとうがいで何とかなってます(^ω^)


話は変わって

ニコニコ動画のプレミアム会員になりました!

友達がプレミアムになったから、羨ましくてケータイから登録したんだけど

凄いね、プレミアム・・・。

一般会員の時とは、快適さがまるで違います。

エコノミー回避はもちろん、一気にたくさんの動画を読み込みできるし、読み込み早いし・・・。

その他にも色々あるけど、これだけで私的にはかなり満足ですw

これでもっと楽しく実況動画が見れるぞーっ←


最近、『そらのおとしもの』ってアニメにハマってます。

最初は嫌いだったんだけど、BSチャンネルで見たら面白くてw

本編も好きだけど、個人的なツボは毎回変わるEDテーマ!

『太陽がくれた季節』とか、『夏色のナンシー』とか、『初恋』などなど

昭和の名曲、フォークソングを声優たちが歌っているんです。

それがEDになってるんだけど、聴くのが楽しすぎる><

昭和の曲は、有名な曲ならかなり好きだからテンション上がります(・ω・)

君は 何をいーま 見つーめてーいーるーのっ♪


っと、上級検定に備えて寝なければ!

上級検定の帰りはコンビニでウェブマネー買って、ラテールで服買うぞーっ。

ははっ、おやすみ!

スポンサーサイト

コメント

フェブマネー・・・フラグ・・・!


と、いうのは嘘で、
見た目が可愛いゲームで見た目を可愛くするんだし、
ブラフで終わりそうだからいいけどねー。

敵をみっくみくにしたげて!




・・・あれ。書き込むブログが違う気がする(←
>幽李
結局買わなかったけどね^p^
ちなみに課金は今でも普通にしておりますぞ(・ω・)
たまにだけどね!
「そらのおとしものは」おもしろいっ!Σd(´∀`)

イカロスさんが欲しいですww
>ぶっきー
面白いねーw
イカロスが家に来たら、もう色々と我慢できないっす!

管理者のみに表示

トラックバック

