といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

MAXコーヒーは私の媚薬

2009.11.29 (Sun)
はいどうもこんばんわん!

現在4時30分過ぎ。

昨日も寝たのは5時過ぎ。

起きたのはPM6時。昼夜逆転。

理由はラテール。

長期休みじゃなくても、何かにハマると昼夜逆転するなぁ。

今日は見たい動画も見たし、あとはブログ書いて寝るだけだーー。

でも5時過ぎそう←


さて、先週の水、木、金曜にあった期末考査も無事終了しました。

結果は無事じゃ無さそうだけどね^p^

とりあえず、勉強を一切せずにテストに臨んだらこうなるわなって思いました。

さぁ、何教科の追試を受けるのだろうか(・д・)

テスト前からラテール始めてたから、もう勉強するなんて考えもしなかったね。


そういえば最近スカイプにインすらしていない。

理由はラt(ry

お話したい人がいるから、インしなければ。

いや別に大事な話があるわけじゃなく、雑談したいだけね^p^

雑談は私のパワー。


今週末には、上級検定ってのがあります。

私の学校が農業高校なんですが、農業関係の面接をしに行きます。

前レポート書いてたけど、それは上級検定の為である。

レポート内容は、選択した科によって違うのですが、

バイテクコースの私は、バイテクの実験結果についての面接です。

くそー、実験結果しっかり覚えて言えるようにしなければorz

9割受かるって噂を聞いたけど、面接が駄目だったら落ちるよねー。


今週は面接練習地獄・・・か。

面接は嫌いじゃないけど、知ってる先生との面接練習ってどうも苦手です(・ω・;)

上級検定が終われば、今学期は完全に予定なしになるので

精一杯がんばる!

スポンサーサイト

コメント

び、媚薬…!
媚薬か…、そうか…w

脳内ピンク色でごめんなさいorz
>じゅんた
MAXコーヒー飲んでると興奮するもんね。
いやしないか←

タイトルだけにコメされたの初めてw

管理者のみに表示

トラックバック

