といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ばーすでー

2009.11.24 (Tue)
本日、11月24日。

まめあいすの誕生日でございます!

17歳になりました。うふ。


24日になった瞬間(12時)、家のポストに何か届き、

見てみると、高校の友人からプレゼントがっ。

開けてみると、東方カードゲームのVISION。

ちょっと前にやってて、今は飽きてやってなかったんですが・・・。

この友達、まだやりたかったみたいです^p^


プレゼントされちゃあなぁ・・・。

もう一回デッキ組んで、やってあげようかしらね(・ω・;)

ありがとうございましたっ。


スカイプでは、そーまさんからお祝いメッセージが。

「ありがとーっ」ってことでチャットしてると、何と衝撃の発表が・・・。

何と、そーまさんの誕生日も11月24日だそうです><

まさかの誕生日が同じ人が(・д・)

何か嬉しいものですねっ。


お祝いメッセージありがとうございましたっ。


さぁ、「17歳」の1年も楽しんでいくぞーっ。
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとー><
そーまさんもおめでとーw
すごいなぁ同じってw

私は五日後だぁああ
嫌だ・・orz
>めだっこ
ありがとー^^
一緒って凄いよね!
びっくりしたw

誕生日近かったんだっ。
17歳おめでとうヾ(゚∀゚)ノ
また1歩おっさんに近づいたね!早くこっちにおいで^q^

ところでアルバイトの件はどうなったんですかw
>王子
ありがとー^^
おっさんってゆーなっ!w

募集しないかじりじり狙ってるところです(・ω・)
このまま高校卒業したりしてね。

管理者のみに表示

トラックバック

