といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

とるとる

2009.11.17 (Tue)
相変わらず、ゲオでジョジョ読んでます。

もうすぐ2部を見終わるかな!

3部も楽しみだーっ。


ゲオの入り口の所に、クレーンゲームとかがあるのですが、

キーホルダーやストラップを取るゲームのところに、何とジョジョ5部のキーホルダーが!

テンション上がって、ついやっちゃいました。

ジョジョキーホルダー

携帯で画質悪い上に、ちょっと離れて撮ったので色々と酷いですがorz

ジョルノ・ジョバァーナと、ディアボロと、キングクリムゾン。

全5種で、他にはゴールドエクスペリエンスと、レクイエムの矢があります。

ゴールドEは欲しかったんだけど、全部下に落ちちゃいました^p^

お金の無駄無駄無駄ッ!


余裕があったら、ゴールドEはゲットしたいと思います!

レクイエムの矢は・・・、お金の余裕があれば・・・ね^p^

個人的には、ブチャラティとスティッキー・フィンガーズがあれば嬉しかったけどなぁ。


そういえば、ジョジョ4部くじは長野ではやらないんですが、

ネットでくじの商品が売られてるんで、買っちゃいそうですw

キラークイーンや東方とクレイジー・Dのフィギュアはさすがに無理なんで

ハーヴェストコインの貯金箱を、ネットで買おうかなーとか思ってます><;

ガンダム貯金箱とは比べ物にならないくらい欲しい・・・。

確か、貯金箱は1000円くらいで買えたはずだしねっ。

フィギュアは万単位ですけど^p^


もうジョジョ中毒だー。
スポンサーサイト

コメント

5部はサッパリ分からんぞジョジョォ!!
まだ4部のチリペッパーまでしか見てないからな\(^o^)/

俺もジョジョくじ探してみようかな(・ω・`)
>王子
私も5部読んだことないw
読んだことないけど、一番好きかもしれない><

キラークイーンとか出たら私にプレゼントしてねっ。

管理者のみに表示

トラックバック

