といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

正義を貫き通すRPG

2009.11.16 (Mon)
こんばんわん、まめあいすです(・ω・)


今更ですが、テイルズオブヴェスペリアを始めてみました!

本当はオブリビオンっていうゲームをやろうとしたんです。

ニコ動で最近人気のオブリビ実況動画の影響で。

始めたんですが、最初の主人公の顔設定で何かダルくなって中止←

そ、それにまだ私17歳になってないからプレイしちゃ駄目だよね、うん!


PS3を起動させたんで、何かやりたいなぁと思い。

親父がハマってたテイルズを興味本位でスタート。

気付いたら普通にプレイしてました(^p^)


いやぁ、戦闘が苦手です。

最初のチュートリアル戦闘で死にそうになったからねw

その後も何度も危ない戦闘をくりひろげ・・・。

エステルが仲間になって、やっと余裕が出来た感じかな?


えっと、まだ全然進めてないんですが、

FF10の時もそうでしたが、いっぱい敵と戦闘してレベル上げしてます。

つってもまだレベル11とかその辺りなんですがね←

今は、門が封鎖されて平原に出れないから、ギルドのお姉さんに教えてもらった抜け道に行くって所。

と言っても分かんないのか(´ω`;)


これからも、時間がある時に少しやってみます。

クリア・・・出来るかなぁ?w

FF13が届くまでにクリアしないと、中途半端で放置される可能性が^p^

とりあえず、まったりやります←
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

