といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

ガンダムフェア!

2009.11.10 (Tue)
今、セブンイレブンでガンダムフェアというものをやっていて

オリジナル賞品販売や、ガンダムくじをひけるというファンにはたまらない内容なので

早速、くじやってきました!
タオルとか

2回やって、結果はシャアザクタオルと、バズーカボールペン。

これを持って家に帰ると・・・


ガンダム!

うおおおっ、でっかいガンダムが!!

何と、親が当てたそうです。

くじ賞品の中では、かなり良い方らしいよ!

ガンダムダムー!

カッコよすぎる・・・。

他にも、上の写真で写ってるハロとアッガイの貯金箱。

黒い三連星とガンダムのジオラマフィギュア(4種類中2種類)

そして、ジュースのおまけで小さいフィギュア。


うーーん、いっぱいだぁ!

親父がガンダム好きなので、くじもやってたんだねーw


もっとガンダムくじやりたいけど・・・。

何と、今月中旬に『ジョジョの奇妙な冒険 第四部再生産』をやるみたいで!

東方仗助&クレイジーダイヤモンド、キラークイーンのフィギュアや、

ハーヴェストコイン貯金箱、ジョジョグラスとかが当たるみたいです。

うおおっ、これはテンション上がる!

最高にハイってヤツだ!


うーん、楽しみ!



・・・って、あれ?

ジョジョくじ、長野ではやらない?

・・・・・・(´・ω・`)

コメント

どんまい・ω・`
>じゅんた
一言コメやめてください^p^

ジョジョ好きだからねー><;
長野もやってくれたら良いなぁ。

管理者のみに表示

トラックバック

