といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ディアボロの大冒険!

2009.11.08 (Sun)
結構前にDLした『ディアボロの大冒険』というフリーゲーム。

現在は配布してないんだっけかな><;

風シレのジョジョ版みたいな感じのゲームです。


ずっと放置してたので、久々にプレイ。

死んで覚えるゲームってことで、何回も何回も死にました^p^

ザ・フールを拾ったら、防御がかなり良くなって・・・。

気付いたらすんなり進んで、最初のダンジョンはクリア。


そしたら、また新しいダンジョンがっ。

今日でクリアできないかなー、とか思ってたんだけど・・・。

さすがに疲れたんで終了^p^

一回止めちゃうと、次はいつプレイするか分かんないっていうw

今日くらい暇な日にまたやろっと。


ジョジョっていえば、第一部をこの前立ち読みしました。

2巻までだけどね><;

第一部は、結構好き嫌いがあるみたいなんですが。

名ゼリフがつまってて、個人的には面白いです><

君がッ泣くまでッ殴るのをやめないッ!


また今度続きを読まなくては!

そして、学校帰りにセブンイレブンに寄って、ガンダムくじをひきたい^p^






追記

この記事を書いた次の日。

またディアボロの大冒険をやったんだけど・・・。

無茶して死亡^p^

順調に強化してた装備も消え、やる気がストーンと無くなりましたorz

うおー、多分もうやらないw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

