といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あの頃の絵を

2009.11.07 (Sat)
じゅんたからお誘いをもらったんで、久々にエチャしました!

あんまり一緒にエチャしてないからねー><;


今回は、中学のころに作ったオリジナルキャラを描きました。

設定が厨臭くてヤバいけど、今でも愛されてます^ω^

鼻血ぶー!

左・・・まめあいす   右・・・じゅんた

左は私のオリジナルで、ロビンス。

右はじゅんたのオリジナルで、ロゼア。

ロゼアの可愛さに、思わず鼻血が・・・^p^

つか、ロビンスの肌の白さが・・・。


この絵を描いた後は、絵は全く描かずに雑談。

いっぱいお話しましたー(^ω^)

楽しかったです、ありがとうございましたっ。

またやろうねーノシ







ちなみに、じゅんたとの雑談でちょっと言った

未だに保存してあった、一番最初に描いたロビンスを。

初期ロビ

中学生の頃にエチャで描いたんだよなぁw

まだ、ロビンスって名前も無かったけど・・・。

うーーん、それにしても雑だ^p^
スポンサーサイト

コメント

絵のクオリティの違いに全俺が吹いた^q^
やっぱり描き続けると上手くなっていくんだねぇ
>王子
本当にねーw
これからもいっぱい描くぞっ。

昔の絵は今でも結構残ってるけど・・・。
あ、あんまり見たく無いね^p^

管理者のみに表示

トラックバック

